彼女がフラグをおられたら 05話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

今回はデート回、
今まで登場したヒロインと平等にデートするという
どのヒロイン推しでも楽しめる話…のはずが、なんで菜波さんだけ外した!

本人は留守番するって言ってもそこは上手く連れ出して楽しませてあげないと。
でも他のヒロインが全員忘れていたのに、
菜波のためのケーキを忘れずに買ってきたところは意外でした、
少しだけ主人公として見なおしたましたよ、颯太。

それにしても、今回デートしたヒロインの中では
だけ他のヒロインよりもヒロインやってたように思います。
ふわふわ天然な特徴を活かしつつ、
こっそりサービスも忘れずに美味しいところは抑える。
さすが菜波に並び立つメインヒロインです! 茜、つよい。

逆に留守中の菜波はヒロインっぽさが落ちていましたが
それも余裕のあるメインヒロインだからこそ出来るコト。
次回以降の大逆転シーンに期待したいところです。

次は水着回のようですし、色々チャンスありです!