世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 09話「湯煙仮面武闘会」

ズヴィズダーとホワイトライトが同じ怪しい旅館で慰安旅行という
まるでギャグアニメのような展開から始まったものの、最後はまさかの緊迫の事態に。

ここまでお互いの正体がバレることなく進行していたのに
今回で一気に明日汰、白鷺さんという蓮華の周りの人間の正体が
バレてしまったことにより最終話に向けての準備は整ったといった感じでしょうか。

そして西ウド川の危機に対してここはセオリー通り、
第三勢力に対してズヴィズダーとホワイトライトが組む展開が来るのか
それとも…、注目です。

それはそうと今回のポイントは温泉シーンですよ!
ケイト様の持つ無邪気さの部分を持ってすれば
その温泉に飛び込んで近づいて来て、スリスリしてくるなんて余裕だったんですね。
すごいですケイト様!もっと見てみたいです! すりすり、ごしごし!