凪のあすから 12話「優しくなりたい」

海と陸の争いが落ち着いて来たと思ったら
次は光たちの関係が何やら怪しい感じに・・・。

いくら自分も焦って余裕なくなってきたと言っても
要のあのやり方はよくない。
おかげでせっかく光が主人公っぽくなってきたのに
ちさきも何か可哀想な事になってしまったじゃないですか。

まなかも少しずつ無意識にでも光のことが気になる初めている雰囲気ですが
これで今まで以上に距離を縮めるには時間がかかりそうです。

4人の関係がこんな事になっていても
小学生チームは真面目だけど子供らしくもあって純粋で見ていて癒やされます。
美海いい子だし、さゆも子供っぽいながらもちゃんと考えてて偉いです。

それにしても何ですかあの女の子釣り上げスキルの高い紡は、
狙って網を投げているとしか思えないレベルですよあれは。