凪のあすから 15話「笑顔の守り人」

前回もそうでしたが、美海の成長っぷりが凄いです。

光が帰ってきて、光と自分が同い年になった事の嬉しさを感じつつも
しっかり光のために自分ができることを考えて行動している事に成長を感じます。
さゆと帰ってきた光とのやりとりも前と良いところは変わってなくて
それがさゆらしくて良いですね。
良いところはそのままに、さゆもまっすぐ成長。

お互いに会いづらかったちさき
まだまだ気まずい部分や伝えきれない気持ちが多そうですが
海のメンバーで1人だけそのまま成長してしまった事実を受け入れ
光やまだ帰ってこないみんなとどう上手く関係が築けるか見ているこっちも心配です。