幻影ヲ駆ケル太陽 05話「ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!」

第5話、ぎんか回です。

前回は一番あかりのことが気になっているるなに声を聴かせてあげましたが
今回は順番にぎんかに声を聴いてもらう展開。
ぎんかが関西弁キャラということで関西、というか大阪要素が強めの舞台で、
舞台以外もいかにもな関西要素が多くありましたが
ストーリー自体は上手く1話に収まっているように見えます。

敵を倒したあとも元気系のぎんは元気なままでしたし
これでもっとあかりにデレてくれると、ぎんかのポジションも良い感じになりそう。
そうなると自動的にるなが嫉妬してきそうですが。

あと今回、本田さんに漬け込んだ敵キャラの少女、
悪くない良いデザインの子だったので
今回だけだとすごくもったいないように思うのですけど。