俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」

あやせですよ、あやせ!

2期では一度あやせ回をやっているのでもう無いと思っていたのですが
さすが人気キャラだけあって持ってきてくれました!
いいですねあやせ、安心感があります。

多少強気というかS的な部分があるものの
桐乃や黒猫に比べれば普通のヒロインだしその部分の安心感は大きいです。
黒猫でそうしたようにあやせとも一時的でいいから付き合っちゃえばいいのに!
桐乃や黒猫には無い楽しさがそこには絶対にあると思います。
普段の桐乃ほど理不尽なことをしないし黒猫ほど向こう方面に全力じゃないし
あやせは俺妹の中でもバランスが取れているヒロインで素晴らしいです。

そんな楽しいあやせ回も実質はAパートのみでしたが
魅力は十分に感じ取ることが出来ました。
欲を言えば1話全部あやせというのが当然理想ですが
桐乃ルートへ進むためには仕方ないです。
少しずつデレ初めているあやせが見られただけでも。

というわけで今回はまるで最終話のようなラストシーンでしたが
まだまだ話は続きます。
前に素直なデレを見せてくれた桐乃の本気に期待しましょう。