フォトカノ 07話「星の笑顔」

先週で新見さんを攻略してしまったということで
今回は実原回となります。

当然ながらパラレル展開ですので
新見さんへの配慮も必要なし、それ以前に出番ありませんでしたけど。

実原はあっさりとした性格で、どちらかと言えば攻略しづらい系だと思われるのですが
いつもより多いギャグテイストなアタックを強引にしたことで
意外にも簡単にデレてくれたようです。
デレたら可愛いキャラなんですよね。

でもやっぱり実原さんの抱えていた悩みもしっかりしていただけに
1話だけで全てを攻略し終えるのは少し無理があるようにも思います。
せめて新見さんと同じ2話あればもっと内容に深みが出たかも。

でも2話使うと他のヒロインに使える時間が減ってしまうので
ここはすごく悩むところ。
せめて別のところで各ヒロインをメインにした特別回が見られればいいのですが。

というわけで、今回の1話で実原を攻略してしまったので次からは別のヒロイン攻略へ。
次はののかかと予想していたのですが、どうやら問題の室戸先輩回のようです。

不正登校ネタはどう活かされるのか、注目です。