ソードアート・オンライン 08話「黒と白の剣舞」

7話ではリズ回にも関わらず
まるで嫁のように余裕の振る舞いをして
完全にデレて積極的モードに入っていたリズを強制ストップさせ
自分にキリトの注目を集めたアスナさんですが
8話ではさらに嫁モードが加速!

デレ方もさらに魅力的に、
そして料理スキルと一緒に嫁スキルも上昇中のアスナさん。
さらにソロ慣れしているキリトさんのペアも努められる強さとテクニック。

総合的に見ても嫁スキルの上昇が止まらないアスナさんが怖くなって来ました。
他のヒロインの立場はどうなるんですか、
シリカは残念ながら悔しいけどもう出番はほぼ無さそうな気配ですが
リズなんてアスナがいる限り絶対にアタックできない状況ですし
もうアスナさんの一人勝ちですね、全く恐ろしいヒロインです。