DOG DAYS EPISODE 09「グラナ砦攻防戦」

1,2話のエクレの時以来かというくらい
今回はよく見えてました、ええすごく。

特にリコなんて思いっきり、
CV.奈々さまキャラでこれは珍しいかも。

それから他には先週に引き続き
リコのコスプレ状態のミルヒ、というところまでは良いのですが
一応シリアス寄りの展開ということで全体的には暗い感じ。

レオから見れば追い詰められた状況なのに
その危機は占い(のようなもの)が見た未来なだけなので
普通に本編を見ているだけではそこまで深刻さが伝わってこないような気もする。

でも「その時」がそ迫っているようなので
次回あたりからもっと見える形で状況が変わるかも。