カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 08話「英雄推参」

今回は水着回と聞いていたので1話全部楽しく騒ぐ流れつもりで見ていたのに
全然そんなこと無いじゃないですか!

今週に限ってはアテナ祐理が完全にサービス要員メインになってたし、
完全にデレてる祐理をもっと楽しみたかったのに、なのに・・・。

それでも良いこともありました、アテナ復活!
重要キャラなので戻ってくるとは思ってましたけど
まさか時間の都合でアニメではもう出てこないのかと思い始めたところで登場!
しかも完全に敵サイドというわけではなく、
護堂に対しても友好的な態度のようにも見えます。

もうこれは勢いで仲間にするしかないです、アテナ仲間にしましょう!
そのためにまずペルセウスとか名乗る邪魔者を消さなければ。