アクセル・ワールド 09話「Escalation;激化」

トモコ(仮)改めニコ登場2週目、
「ちゃん」とか「たん」付けは禁止です。

先週の本性そのままになかなか刺激的な毒舌っぷりですが
その毒舌の中に見える可愛さと時々出てくる天使な部分の配合率が
素晴らしい存在感と魅力を発揮しています!

黒雪姫との接触でどうなるかと思っていたのですが
意外にも相乗効果というかお互いに上手く魅力が引き出せていて悪くない感じです。
なんだかんだ言っても姉妹のように仲もよさそうだし
このままヒロインとして2人はいい組み合わせかもしれません。

そんな魅力的なヒロインが増えてきたところで忘れてました、千百合の存在を・・・。

次週は1週の放送休止になります。