TVアニメ第2期シリーズ「ゆるゆり♪♪」、放送情報を公開。

既に一部で情報は出ていましたが
第2期シリーズ「ゆるゆり♪♪」の放送情報などが公式にて公開されました。

まずは現在掲載されている放送情報

テレビ東京 7月2日(月曜)26:00〜 予定
AT-X 7月3日(火曜)10:30〜/22:30〜・(金曜)16:30〜/28:30〜 予定

テレビ愛知 7月開始予定
テレビせとうち 7月開始予定
テレビ北海道 7月開始予定
TVQ九州放送 7月開始予定


まずは正式に7月放送開始と予告されました。
次に放送局ですがテレ東とAT-X以外は詳細日時はまだ未定ですが
第1期シリーズが放送された局・エリアでは第2期シリーズがもれなく放送されます。

TVQ九州放送については
確か第2期シリーズからの放送参戦だと思いますが第1期シリーズのフォローがあるかは不明。

どうしても第1期の復習や初視聴がしたいという人のために第1期シリーズの再放送も決定しています、
有料放送のAT-Xになりますが6月12日〜27日まで1日1話ずつ放送されるそうなので要チェックです。


続いて同時に更新された第2期シリーズのOP・EDテーマについて。
オープニングテーマは「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
エンディングテーマは「100%ちゅ〜学生」となるようです。
それぞれのCDリリース日は7月4日、放送開始すぐですね。



TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト