これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 07話「うん、先生が最強だよ!」

真面目にストーリーが進行し始めたということで
油断すると話がシリアスになる可能性もあったのですが
ここはこれゾンということで最初から最後までハイテンション!

しかも今回は第2期ではついにユーのセリフ増大もあって
なかなか楽しい回になりました。
トモノリも相変わらず嫁オーラ全開ですし。
妄想ユーとついでに妄想ハルナまで準備してあるとは素晴らしい。

そして今回のポイントでもあるクリスの正体大公開!
冴えない教師じゃないクリスの動きやセリフがいちいち可愛かったです。
これもしかすると原作より可愛くなってるんじゃないでしょうか。
正体も明かしていよいよ本格参戦のクリスにも大注目です。

一方、ヴィリエの方では序盤から少しだけ出つつも
歩サイドには絡むまでは行かなかった京子がそろそろ動き出してくれるはず。
すぐに態度と表情が豹変する京子の大活躍に期待です。大先生も。



第7話 「うん、先生が最強だよ!」の先行スチルが出たよ! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト