<新番組>偽物語 01話「かれんビー その1」

始まりました、「偽物語」!

火憐、月火のファイヤーシスターズがメインっていうのはやっぱりいいですね。
今回2人は揃いませんでしたがこれからが楽しみです。

今回目一杯楽しませてもらった月火はかなり大胆なポーズを自然に決めていましたが
あれは今後も続けてくるのでしょうか、こっそりと注目です。

そして阿良々木さんの真宵に対する変態行為がさらに進化して
かなりヤバいレベルに達していたのはBlu-rayの売上アップに貢献しそう。
どんなアタックでもノリでも受け止めてくれる真宵は最高の遊び相手です、うちにも真宵が欲しいくらい。

そんな第1話から頑張ったヒロイン達に対して、せっかく会う約束をしてたのに
電話シーンのみの出演となった撫子…、がんばれ!

立ち上がりとしての勢いは上々、
これからの偽物語に期待できそうです。

そういえばサブタイトルは火憐なのに
ちゃんと火憐も出て来なかったような・・・。