C3 -シーキューブ- 09話「帰還者は何処か不思議な」

今回からまた新しい展開です、
そしてOPとED主題歌も新しいものに!
物語も終盤というこのタイミングでの変更は珍しいですね。

OPはキタエリ「紋」、
映像では前回のような独特の軽やかでスピード感のあるものとは違うものになっていて
前よりは比較的よくある普通の雰囲気もありつつ
増えた各キャラクターも随所で登場しているという物語の進行に合わせたものになっています。

エンディングは前回までOPを担当していたゆかりん
つまり前までのOPとED担当が入れ替わった形になります。
曲名は「Sympathy of Love」

そしてそして、今回はまた新しいキャラクターが登場しました。 黒絵

キャストは小倉唯さんで、
唯ちゃんの特徴であるちっちゃくて可愛い声が全力で生かされています。
人形仲間のサヴェレンティとも相性がいいみたいなのでこれからの活躍に期待できます。

フィアは相変わらずの安定感ですし
こうしてヒロインも充実してきて楽しくなって来ました。