<新番組> たまゆら〜hitotose〜 01話「わたしのはじまりの町、なので」

始まりました、たまゆら
OVA版の癒しがそのままTVアニメでも蘇ります。

今回は第1話ということでOVA版の話の少し前、ぽってが中学生だった頃の話からスタート、
性格はそこまで大きく変わっていないのですが髪型がまた違っててそれが可愛いんです。
卒業・引越しに合わせて今の髪型にすぐに変わってしまったのが勿体無いくらい。

すぐに泣いてしまうちひろも面白いキャラでした、
楓をふうにょんって呼んだり、あの変なぬいぐるみ達とか特に。
全部に名前が付いてるみたいなので設定資料とか見てみたいです。

竹原編は次からということですが
引き続き癒し効果に期待して楽しみに見ようと思います。