たまゆら〜hitotose〜 05話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

再登場するのはもっと先かと思っていたいたのですが
1話以来の登場になりますちひろの復帰です。

ちひろは見た感じも中身も中学生時代とあまり変わっていないみたいで
ふうにょん…ぽってと近い部分もありつつも少し違いますね。
ぽってがこっちで楽しくやっているのを見たのできっと向こうでも大丈夫でしょう。

そしてそして、今回もう一つの注目は挿入歌!
再登場のちひろじゃなくてぽって(あやち)が歌ってます。
曲名は「ヒマワリ」、もっとちゃんと聞いてみたいです。

次週は2部構成、2本立てになるみたいですが
たまゆら」のようなジャンルならそれほど心配しなくてもいいかな。