ゆるゆり 11話「わたしたちのごらく部」

昔の、小さな頃の京子かわいすぎる。
どうしてこのまま成長しなかったのー! なんて気持ちを途中で忘れるくらい
ものすごい展開じゃないですか今回・・・。

異変はいつものタイトルコールが無いだけじゃなく、
今までの各キャラの指定席ポジション、というかあかりがすごく目立ってた。
昔のあかりを見ていると第1話を思い出します。

その一方で、腹黒ちなつは昔からブラックだったとは何ともブレない子です。

こんな内容だったので途中までは
いつものようにバカやって笑える話だったはずなのに
途中から空気が冷たくなってきて少し涙を誘うような内容に持っていくとは本当に予想外。

それでもオチをあかりが持っていくとはさすが主人公ですね!
みんなが手にしているアイテムの危険度が若干高いような気もしましたが気にしない、だってあかりは主人公だから。

予告でも言われたように最終回っぽい今回のストーリーの次はついに最終話、
毎週楽しかったので寂しいです。