ロウきゅーぶ! 07話「君の蕾に恋してる」

第7話、今回から原作3巻に突入です。
なので今週からはメインが真帆から愛莉

6話のラストですばるんがどうなってしまったのかは誰も知らないので忘れることにして、
愛莉の苦手を克服しよう!って話なのですが
同時に幼なじみことの追求をどう上手くかわすかってのも大事なところ。

それと同じくらい大事な要素が、…初の水着回
この制作スタッフなら水着回まで進めてくれると信じてました。
もう昴は捕まっても満足だよね、文句ないよね。

みんなスタイルいいから何を着たって似合うんだけど
愛莉は愛莉しか無理なので、愛莉派の人は今を存分に楽しんで。

そうそう、忘れるところでしたが今回からこの前の話で少しだけ登場した
ゾノとショージが本格的に参加してますので、そちらも要チェック。