そふてにっ 12話「りたーんっ」 (最終話)

最終話です。

そふてにっ」らしいと言うか何というか、
12話の時間を掛けて特に何かをしたというわけでもなく普通に終わっていきました。

むしろタイトルの「ソフトテニス」をあまりせずに最後まで走り抜けたのはさすがですw
全くテニスをしていないと言うわけでは無いのですが
真面目にゲームをしている時間が短い!

でも最終話だけ見るとそれなりにソフトテニスアニメっぽく見えました。

最後までエリが上手く活用できなかったようにも見えますが
メイン以外の由良(CV.豊崎愛生)など、全てのキャラがかなり個性的で
そのあたりがなかなか面白かったです。
もちろん一番個性的なのはメインの明日菜ですけど。

そして何ですか、あのラストは!
Cパート終了後にエンディングからの謎の映画の予告風映像・・・
あまりにも意図が謎過ぎますw
それでもこれはそふてにっだから許されるのかも。


特に何がどうなるということもない
日常系のアニメでしたが個性的なキャラと独特なノリが楽しめるアニメでした。
やっぱりソフトテニスアニメでは無いです、これ。


<公式サイト>
そふてにっ 公式サイト
※音量注意

<ブログ内検索>
[そふてにっ] - 深夜アニメ実況の果て