緋弾のアリア 第09弾「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

来ました、ついに来ました!やっと戻ってきてくれました!
理子、復活!!

3話の間だけ休んでましたけど
それだけ待った甲斐がありました。

キンジを狙う理子と、それを許せないアリア
まっすぐに怒ってくる暴れまくる白雪
どれも最高に可愛いシチュエーションとポジションに収まってる。

白雪が一気にあそこまで大胆に行くとは思いませんでしたが
理子のあれは原作ってPCゲームでしたっけ?って考えてしまうくらい。
でも理子らしいので思いっきりやっちゃってください!

そんな理子がさらにりっこりこにしてやんよ! というところで時間切れ。
はやく続き見たい…。