星空へ架かる橋 10話「指輪、流れて……」

気づかないフリをしている
ちょっと気になってきた伊吹の他に頑張ってるヒロインの円佳の話。

綺麗に先週の続きから始まって
ずっと円佳のために1話全部使ったのに
デートも頑張ったのに、なのに、それなのに!
一馬は2人きりの状態でも他の女の子の名前を出してだけに飽きたらず
円佳への最後の返答で「 友達 」だって?

なんてことを言うんですか一馬は
あそこまでフラグが全開なのに「友達」だなんて酷い。
その選択肢を選ぶならちゃんとクイックセーブしてからにしてください。

頑張ったのにダメだった、そんな円佳ですが
それでも今回はずっと円佳回!
せめて円佳のために、エンディングは完全に円佳仕様です。
まるで最終回のように、円佳ルートの最終話のように。

ところでこよりの変装、完璧でした!

と言うわけで、次回は円佳に続いて伊吹がやられてしまうのでしょうか・・・、
なんとか頑張って!