DOG DAYS EPISODE 03「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

今回は基本ルールの説明とかだったので
そんなに盛り上がるポイントは無かったけど
リコは良いキャラだと思う!
ミルヒは既にフラグ立ってそうなので、
あとはエクレールさえデレさせる事が出来れば完璧…!

とか考えてて思いっきり忘れてましたけど
幼なじみのレベッカ、しばらく出てこないと見せかけて
3話で復帰とは意外と早い。
勇者ことシンクが元の世界に戻らないことには勝ち目は無いとは思いますが
まぁ頑張って。

CV.花澤さんなノワール他、シンクにいきなり勝負を挑んでくる元気な人が帰って来られたので
次週はもっと盛り上げてくれることに期待です。