DOG DAYS EPISODE 12「4つの条件」

先週の終盤からリコの様子がおかしかった理由が早々に明らかに。

こっちの世界で手に入れたもの(実態がある無い関係なく)を元の世界に持ち越せない、
というパターンから考えられるエンディングはいくつか思いつくのですが
その中でもどのルートを使うのか。

とりあえず勇者シンクとミルヒの思いの強さで強引にでも乗り切って頂ければと。

それよりもリコです、リコ
移送術の条件をシンクに伝えに来たとの
あの2人きりのシチュエーションで落とせそうな気配が無いってことは
もうリコ攻略は諦めるしか…。

そこでエクレです。
あんなにデレているのにあと一歩、あと一歩踏み込んでくれればミルヒに勝てるのに
それなのにシンクはミルヒとまた犬扱いごっこしてるし!
そう言うのはエクレにもしてあげて下さい、絶っ対に可愛いから。