アマガミSS 22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

絢辻さんも黒辻さんも、すごい…。

これまでのヒロインとは全く違うブラックな感じと
いつもの優等生な部分のバランスが上手い。

そして絢辻さんの"裏"を見てしまったにも関わらず
全く気にすること無く近づく橘さんもある意味すごい。
しばらく見ていなかった変態紳士モードも一瞬発動するなど
この2人色々やばいですって。

そんな落とし神のような橘さんを
早速気になりだした黒い天使な絢辻さんの活躍に次週も期待。





先週忘れてましたがヒロイン日記帳チェック。

この1週間で攻略中だけあって絢辻さんは3回更新、
他にはるかと七咲、紗江もそれぞれ更新されてます。

また公式ツイッターによると応援サイトで聞くことの出来る
ヒロインのボイスで絢辻さんバージョンが公開されたとか。
3パターン6種類だそうです。

   



日記帳でも黒さがにじみ出ている絢辻さんですが
9日更新分などは今週の話とリンクしてたりします。