あそびにいくヨ! 4話「さらいきにました」

エリス率いる主役チーム(エリス、真奈美、アオイ)との接触はありませんでしたが
4話にしてついにCV.伊織さんアントニアが登場!
ネコミミ搭載で「うにゃあー!」って叫んでました、集団で。

今は思いっきり向こう側だけど
アントニアなら、伊織さんならきっと・・・!

そうそう、第4話といえばあの他作品のキャラクターが特別出演してましたね。


「(略)ブラックな鍛冶屋からも特別ゲストが3名出演しちゃいます。
次回以降も、お隣を守りつづけて400年な彼とかが出演する予定です。(略)」

via MF文庫メルマガ Vol.11 (7月30日配信)

ということで、今回だけではなく次回以降も何かあるみたいです。