祝福のカンパネラ 4話「闇の中」

先週がカリーナで今週はアニエスがメイン。
それにカリーナと同じく挿入歌としてキャラソンも用意されていました、*1
セリフと思いっきり被ってじっくり聴くことは出来ませんでしたが…。

本編ではミネットとはまた違う猫系の明るく元気なアニエスが印象的、
レスターと二人きりになったシーン以降なんて見るからに好感度上がりすぎて
もうそのまま攻略できる勢い。
特に最後のシーンなんて思いっきりカリーナより急接近してたんだからそのまま攻略しちゃえよ!

そんな感じで話を戻して、
どうやら毎週ヒロインがメインの回があって、
プラスでキャラソンの挿入歌が流れるというパターンのようです。
そして予告を見た感じでは次回はミネットがメインでしょうか。
2話以来のガーネット登場とOPで思いっきり顔出ししてるミリアムにも注目!

*1:♪「夢よ、ひらけ!」アニエス水橋かおり