たまゆら〜hitotose〜 06話「それはいつかの日のこと、なので」「そしてある日のこと、なので」

今回はTVアニメ初の2本構成でしたが
どちらも麻音をメインとした話でした。

1本目では幼稚園児の頃の麻音とみんなを、
2本目では麻音とのりえの中学生時代という貴重なものが。

あんなに幼い頃のちょっとしたきっかけで触れた口笛を
あの歳になるまでちゃんと続けているのも凄いけど
その口笛で何を伝えたいのか完璧に当ててしまうのりえがそれ以上にすごいです
何ですかあれは、何かの能力者ですかエスパーってヤツですか。
2人の絆すごい。

そんな深い絆の2人が今回の挿入歌担当でした、
曲名は「夢の兆し」、ちゃんと口笛も入ってました。

次回はいつも通りの1本構成に戻るみたいです。