<新番組> オオカミさんと七人の仲間たち 1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

少し見ただけで制作がJ.C.ってわかるアニメです。
おかげで大河なアニメに見えてしまったりするみたいですが
そこは気にしません。

そんなことより、やっぱりキャストがすごい!
今回は乙女(CV.愛生さん)の出番は少なかったので
じっくり演技を聞けなかったのですが、
林檎ちゃん(CV.かな恵)さんが素晴らしい。
最初の一言を聞いただけでクセになりました、ですの!

あとはおつう(CV.川澄さん)も気になるところですが
やっぱりナレーションに里美さんを採用したことが気になって仕方ないw
ナレーションなのでキャラクターとはまた違うのですが
黒子並の変態が見え隠れするところにナレーション以上のものを感じます。

しばらくはキャラクターだけでも楽しめそう。