おまもりひまり 11話「猫(ひまり)、護り刀として…」

ヒロインも常時フルメンバーで登場して、
いよいよラストの最終決戦って感じですね。
毎週変わるOP最後のカットなんてフルメンバー(凜子除く)でしたし

食いしん坊タマさんはグルメで熟したものが好きな事が発覚、(いや、意味は微妙に違うけど・・・
無口キャラだけどもっと喋って欲しいなと思いつつ
今回の自分のポジションと役割を完璧に分かった上での圧倒的存在感を発揮した凜子に乾杯。
逆に静水久はいつもより大人しかったかな。

これで先日公式で先行公開されていた戦闘シーンも今回で消化しましたね、
加耶も頑張ってるんだからリズもそろそろ頑張って下さい。

(フィクションを含む)先行スチルを見る限り最終決戦はかなり危ない感じですけど
いよいよラストということで最後まで期待しています。

おまもりひまり第11話「猫(ひまり)、護り刀として…」先行スチル
おまひまカフェ-おまもりひまり情報局-



イベント行きたいな・・・