<新番組> れでぃ×ばと! 1話「ぼーい×れでぃ」

年末の特番で大体は既に見ていたのですが今回はフルで視聴、
ライブ配信の方も先週は見られない人が居たのですがほぼ解消されたようです
さすがビッグローブの技術スタッフ

まずOPテーマ「LOVE×HEAVEN」は楽しくて良い感じ
そのままイメージ通り複数の声優さんのうたう歌。

前と同じような事を言いますが、本編は
白(光り)、黒(闇)、湯気の最近では定番の各種規制あり、
でも見えるときは普通に見えます、思いっきり。

今回はゴマちゃんがキャストのピナの出番は無いに等しかったのですが
みみな(CV.日高さん*1)は容姿からして素晴らしい、
プロフィールを見ても攻略可能なので要注目ということで。
朋美(CV.川澄)の黒さにはハマる人が出てくるはず

全体的に見て分かりやすい作品、
こういうアニメの定番と言えると思います。
見ようかどうか迷ってる人は一度1話だけ見てみると判断できるかも。
それくらい分かりやすいです。

次回にも期待

//ちなみに今回も偽まるさんがチャットに参加されてました。

*1:プロフィールを見てたのですが若い、若すぎる!