深夜アニメ実況の果てまで - 2010年 -

もう何度書いたか分かりませんが
改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年12月31日は水樹奈々さんが声優初の紅白出演*1ということで
7時くらいから翌日の夜明け直前まで勢いに任せて変なテンションになってました。
"紅白"や"絶対に笑ってはいけない"を見終わったらすぐに年越し、
2010年になってからはA&G新年番組とか聞いてました、24見ながら。

そして徐々に1月1日に変わったと言うことを脳が認識し始めた頃に
寒いので「もういいやー」と思っていた部分月食を撮影するために一時外に出てみたり。

寒くて死ぬかと思いました、新年早々縁起でもない!
写真も撮ってみたので本当はここでアップするところなのですが
そのデジカメが上着のポケットの中に入ったままなので機会があればまた後日。

撮影が終わり、部屋に戻ってきて皆さまの"ログ"を見るまで完全に失念しておりましたが
去年の11月から進行しておりました某所の企画として
2009年の「流行語大賞を発表させていただきました。

投票総数は第1回、第2回を上回り、
本当にたくさんの方々に参加していただきありがとうございます。
私も今年は「生まれ変わりたい」

2010年の開催は未定となっておりますが
今回も様々な問題や改善点が見つかったので改善していきたいと思います。
何か思ったことや提案、感想などあればメールやコメントしていただければ嬉しいです。
って言うか、どこか良い投票システム貸してくれるところ無いでしょうか、
何か情報があればメールorコメント欄からどうぞ


そして今日ははケータイ以外全くネット環境の無い場所で過ごしていました。
最初は意外とネットが無くても大丈夫かもと思いましたが
ネットがあるのと無いのとでは暇つぶしや出来ることに違いがありすぎて自分にはネット無し生活は難しそうです。

雑煮とかおせちも食べました。まさに正月! でも写真忘れてた
そして元日から豚まんの写真を撮影してネットに上げる謎な行動を取る自分・・・。


そんな感じで12月31日〜1月1日を過ごしました。
いくつかあるブログで唯一日記っぽい文章を投稿してみました。


次のイベントは17日のコミトレかな、
(一般)参加予定は毎度の事ながらまだ未定となっておりますが
今のところ参加する方向で調整中なので
向こうでお会いできそうな方はよろしくお願いします。
冬なので夏みたいにボーッとしてないと思います。


2010年のテーマは変わる、進む、実現する。
・・・今思いついた言葉を並べました
果たして今年こそ絵が上達するのでしょうか
練習にやり方を片方が良いかもしれないと最近思ってきているところです。


そんな感じで長い文章を書いてしまいましたが
今年もマイペースに深夜アニメの果てまで実況したいと思います。
そして、今年もよろしくお願いします!

*1:新年も奈々様の活躍に注目!今月は映画もありますね。:出演番組とか