true tears 10話「全部ちゃんとするから」

 比呂美の逆転打が決まったところで残りのヒロインである乃絵と
愛ちゃんが可哀相な展開に…。あと三代吉も。


いきなり比呂美が引っ越ししだしたかと思うと
ご丁寧に挿入歌を入れつつ自転車で追い掛けて好き好きーな展開に持って行くとは、
さすがに予想出来ないですよ。
#余談ですが自転車でクルマを追い掛けて転んだけど勝利!って双恋思い出しました。


あまり顔に感情を出さない乃絵が逆に少し怖くなってきた
果たして心の中では何を考え思っているのだろうか・・・。


あと残りは2話、
乃絵は最初に言っていた涙を集め、取り返すことが出来るのでしょうか。
予想できない展開だけに楽しみ。
とりあえず4番が捨てられて、乃絵が笑顔で終われる展開を希望