2012-12-28から1日間の記事一覧

TVアニメ「たまこまーけっと」、TVCM公開です。

19日25日、京アニの公式チャンネルにて 来年1月から放送開始のTVアニメ「たまこまーけっと」の番宣CM(TOKYO MX版)が公開されています。15秒バージョンもあります。 http://www.youtube.com/watch?v=Fm2iBs762vc

TVアニメ「ラブライブ!」、番宣CMを公開。

既に地上波でも放送されているので見たという方も多いと思いますが 来年1月から放送開始のTVアニメ「ラブライブ!」の番宣CMが公式サイトにて公開中です。

まんがタイムきらら作品「きんいろモザイク」、TVアニメ化決定PVを公開。

28日、メディアファクトリー公式チャンネルにて 既にTVアニメ化が発表されている"まんがタイムきらら"連載作品に 「きんいろモザイク」アニメ化決定PVが公開されました。動画の内容としてはまださすがにアニメパートはありませんが アニメ公式サイトと同様の…

TVアニメ「リトルバスターズ!」、前半ダイジェストPVを公開中です。

現在放送中のTVアニメ「リトルバスターズ!」は2クール作品ということで 今はちょうど折り返し地点となります。ということもあり、21日、 アニメ公式サイトにてこれまでの話のダイジェストPVが公開されました。 動画は全部で約18分弱と、そこそこの長さがあ…

TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」、2クール目の主題歌と後半へ向けてのPVを公開。

現在放送中で2クール作品のTVアニメ「さくら荘のペットな彼女」の 2クール目のオープニング主題歌と、その2クール目の放送に向けての1クール目のまとめPVが公開されています。動画は約3分弱と短めですが、それぞれのキャラクターが現在までにどこまで成長し…