TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」、2クール目の主題歌と後半へ向けてのPVを公開。

現在放送中で2クール作品のTVアニメさくら荘のペットな彼女
2クール目のオープニング主題歌と、その2クール目の放送に向けての1クール目のまとめPVが公開されています。

動画は約3分弱と短めですが、それぞれのキャラクターが現在までにどこまで成長したかよく分かる内容になっており、
2クール目にそれぞれどう動くのか期待させるものになっています。



そして2クール目のオープニング主題歌も公開されています。
既にTVアニメの放送時間に少しだけ流されていましたが
2クール目オープニング主題歌を歌うのは鈴木このみさんになります。
1クール目ではエンディング主題歌を担当していましたが今度はオープニング!
DAYS of DASH」もノリのいい明るい曲でしたがオープニング主題歌にも期待できそうです。
その新オープニング主題歌の曲名は「夢の続き」
CDのリリースは2月27日、価格は1,260円と案内されています。

さらに、こちらも新しくなる新エンディング主題歌には大倉明日香を起用。
大倉さんは昨年開催された第5回アニソングランプリの決勝にも進出した方で、
今回の主題歌にてついにデビューとなります。

そんな新エンディング主題歌のタイトルはPrime number〜君と出会える日〜
こちらもCDのリリース日は2月27日となっていて、価格も1,260円となっています。


<公式サイト>
『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト