2011-05-22から1日間の記事一覧

TVアニメ「ゆるゆり」放送局

21日に放送局情報が公開されていますのでチェック。 テレビ東京(7/4 26時〜)、 テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X AT-Xがあるけど、TX系列でも東名阪の最低限に抑えたみたい、 これに公式ネット配信があるといいかも。

ラノベ「つきツキ!」、カウントダウンで発表されたのは。

今月16日よりMF文庫J公式ブログにて「つきツキ!」に関する カウントダウン更新というのがされたいたのですが 21日にカウントダウン完了で情報が公開されました。アニメ ではなくコミカライズ決定、だそうです 6月発売のコミックアライブ8月号にて連載。 「…

TVアニメ「いつ天」オリジナルエピソード

「いつ天」こと「いつか天魔の黒ウサギ」が公式に 4月からツイッター上で一般募集していたオリジナルストーリーの結果が今月21日に発表されました。選ばれたのは2エピソード、それを実際に見られるのは12月、 まだまだ先です。

放送中の「戦国乙女」、第1〜7話を配信。

1週間と少し前に「多くの人に見てもらえるように検討中」という発言があったのですが その言葉の通り今月19日に今まで放送した第1話から第7話までをネット配信することが発表されました。 第7話は先週放送した最新話です。配信されるサイトはかなり多いです…