2008-02-19から1日間の記事一覧

true tears 7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

恋愛に気付いた乃絵可愛い、ああ可愛い。 ギャルゲでもエロゲでもたまーに「恋愛ってこんな気持ち…!?」ってヒロインがいるけど まさにそんな感じ。 みよきちもややこしい事に、 愛ちゃん持って行くのかと思いきや乃絵を… 付き合うことを報告した直後、愛ち…

シゴフミ 7話「キラメキ」

フミカというか文歌の親父ことキラメキ@変態野郎が変態っぷりを発揮しておりました コイツのテンションに付いていけない… 実際にこんなヤツがいたら物理攻撃を抑えられる自信がありません。 そんなことはさておき、 こちらもフミカの謎に包まれた過去が徐々…

えいちつーおー

イベント速報! (H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 最新情報ブログ) Q. 好きなキャラクターは?はやみ(34%)、音羽(35%)、ほたる(8%)、ゆい(5%)、はまじ(14%) それはそうと地方イベントにも未亜さん来てくれないのかな? 来月のイベ…

レンタルマギカ 19話「巫女の故郷」

今回はみかん回(前半)でした、 みかんが婆さんのところに連れて行かれて人柱にされてしまう、さあ大変ってストーリー。 しかし、みかん回の割にはみかんが映ってる時間は短く 穂波が社長と一緒にずっと映ってました。 鍛錬をずっとしているとはいえ社長の…