2008-01-29から1日間の記事一覧

シゴフミ 4話「ナミダ」

なんという百合女子テニス部ストーリー。 松岡さんが相変わらずハイテンションだったのはさておき 母親は子ども事を心配してるんだよ、な話。(だったっけ? あまりにも百合が予想外だったので記憶が若干抜け落ちてますが・・・ そ、そう!普段の管轄外に出…

破天荒遊技 4話「楽園に触れるなかれ」

今回はすごくテンポは良かったと思う、1,2話と3話の中間くらい。 今回のラゼルは凜に似ているという言葉の通り髪型とか服装とかそれっぽかったです もちろん可愛いけど。 ストーリーは相変わらず突っ込みどころが多いのはさておき あやふやな部分があり、…

true tears 4話「はい、ぱちぱちってして」

今回は各キャラ同士の距離が近くなっていく様子を描いた回といったところでしょうか。 乃絵の涙を集める理由が明らかになるなど徐々にストーリーが動き出し今後の展開が楽しみに 確実に動き出したとはいえ大きな進展は次回以降。 それはそうと乃絵の電波さ無…

レンタルマギカ 16話「赤い槍」

まなみ株が急上昇、ストップ高。 結局、メイド服を着ている理由は分かりませんでしたがナイス服装! 似合いすぎて涙出そう。 とりあえず社長命令じゃないようなので まなみ自身の趣味か!? さて、ストーリーは社長スキルアップ物語でした。 2週間の修行の結…