TVアニメ「天使の3P!」アニメ化に向けて新情報を解禁。リアルバンド活動のユニット名も!

2日に、夏から放送界所定のTVアニメ天使の3P!のニコ生第1回が配信され
その中で新たな情報がいくつか発表されました。


まずはアニメ関連の情報として、
アニメ主題歌羽ばたきのバースデイの情報公開されました。

CD羽ばたきのバースデイはアニメ放送開始の月でもある7月26日リリース予定。
価格は1,300円(税抜き)。
歌うのはもちろん、メインキャスト3人である大野柚布子、遠藤ゆりか、古賀葵の3人で、キャラクター名義になります。

このCDには他にも発売中のドラマCDにもショートバージョンが収録されている
「BLUE TEARS」のフルバージョンが収録される予定です。


そして「天使の3P!」プロジェクトの特徴である
メインキャスト3人によるバンドプロジェクトの新情報として、まだ決まっていなかったユニット名が決定しました。

ユニット名は、「日高里菜にドロップキッカーズ」(蒼山サグ先生案)…ではなく、
協議の結果、「Baby's breath」に決定!

古賀葵さんの案が採用されました。
「Baby's breath」にはカスミソウや吐息の意味があるそうです。

ちなみに遠藤ゆりかさんは「Cercle des anges」、
大野柚布子さんは「<(クレッシェンド)」を提案していました。

そして6月25日にイベントを開催することが発表されました。

イベントの詳細は発表されていませんが
アニメ放送直前となるタイミングを考えると第1話の先行上映会でしょうか。


その他にも7月に向けて様々なイベントやメディア展開などが予定されており、
まずは今月開催のマチアソビにてトーク&ミニライブがあります。


TVアニメ「天使の3P!」は2017年7月から放送開始予定です。


・公式サイト
 TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト ※音量注意