三者三葉 05話「もうこはんはもうないんですね」

季節は完全に夏。
そして、夏が似合う双葉

今週の舞台はほぼ薗部さんの店でしたが
登場キャラが多く、葉子さまが食パンを食べませんでした。

葉子さまに代わって双葉と照が店を手伝うことになりますが
この前の料理の件といい、またしても双葉の才能が明らかになってしまうなど
大食いなだけの出来るヒロインになりつつあります。

でも今回もっと大活躍したのはやっぱり西山、西山芹奈ちゃんでしょう!
芹奈さんは出来る子だとは思っていましたが
薗部さんの誘導テクニックのお陰で今回はその才能を発揮!

負けず嫌いでツンさもある正確とポニーテール、そして制服。
葉子さまのお嬢様感も強力ですが芹奈さんも慣れてくれば十分戦力になります。