TVアニメ「大図書館の羊飼い」楽しそうな凪など設定画を更新。

10月から放送開始予定のTVアニメ
大図書館の羊飼い公式サイトにてアニメ設定画が更新されました。
3週間ぶりの更新となります。


・公式サイト
 TV Animation - 大図書館の羊飼い - WebSite


まず今回公開されたのは、主人公である筧京太郎の立ち絵と表情集です。
ヒロインばかりに気を取られていましたが
アニメではいつも目にすることになる主人公の存在を忘れていました。
バランスの取れた標準的な主人公です。

そして3枚目には女装姿も。

4枚目はヒロインの1人であるの…ギャグ顔?
どれも面白い表情をしていますが、楽しそうです。

最後の5枚目も
制服姿は当然ですが、私服姿もなかなか可愛いです。
健康的でどの角度から見ても無駄のない感じが魅力的。