<新番組> 六畳間の侵略者!? 01話「侵略開始!?」

始まりました、第1話です。

第1話からいわゆるドタバタな感じでしたが
話はそんなに難しいわけでもなく
テンポ良く次々と先へ進んでいくので見やすいと思います。

そして何と言っても登場ヒロインがどの娘も可愛いのが素晴らしいですね。

メインヒロインの早苗は良い感じに距離が近くて軽量コンパクトで楽しそう。
魔法少女なコンパクト少女なゆりかは今後も良い弄られキャラとして頑張って貰えそうだし、
ティアは見た目は美しく可愛いけど軽い暴走担当として。
クラノさんは他のヒロインには無いものを1人で担当している感じなので頑張ってください。

そんな押しかけて来たヒロインたちのキャラが濃すぎて
危うく忘れそうになるのが晴海さん。
落ち着ける場所として大事なヒロインです。

そして忘れちゃいけない大家さん!こと、静香さん。
見た目若いと思ったら主人公と同級生、素晴らしい。
可愛くアクティブな髪型と容姿ながら最強キャラというギャップも楽しめます!

これはまた楽しみなアニメが始まりましたよ!