TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」、放送情報などを更新。

7月から放送開始予定のTVアニメ
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」の公式サイトが更新されました。


・公式サイト
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜


今回更新されたのは放送情報などで、
トップページのビジュアルも新しいものに変わっていて、
「あなたの笑顔が一番のありがとうなので」の文字と、
今までのぽってとは違う雰囲気の珍しいものになっています。


まずは、放送情報です。


TOKYO MX 7月3日(水)22:30〜
テレビ愛知 7月5日(金)26:35〜
NHK 広島 7月7日(日) 13:05〜
テレビ神奈川 7月7日(日) 26:00〜
サンテレビ 7月9日(火) 23:30〜
TVQ九州放送 7月9日(火) 27:05〜
AT-X 7月3日(水) 21:30〜など


放送情報は地上波ではTOKYO MXが最速となります。
関西エリアのサンテレビでは火曜の23時30分という
現在はアニメの放送されていない放送枠なので忘れないよう注意が必要です。
もちろん物語の舞台である広島でも放送されます、NHK広島で。


続いて「たまゆら」のアニメ第1期シリーズである「hitotose」の
オールナイト一挙上映会のイベント情報が公開されました。

イベント開催日は6月21日ということで第2期シリーズ放送前に全話確認できます。
チケットの販売は6月1日から。
トークショーも予定されているようですがキャストではなくスタッフによるもののようです。


さらにイベント情報として第1話の先行上映会が行われるようです。
6月30日に開催され、こちらはキャストが多数出演されるそうですが
チケットは6月8日より販売で、価格は一挙上映イベントより安い1,500円とお得です。

現在発表されている出演キャストは竹達彩奈阿澄佳奈儀武ゆう子
そして監督の佐藤順一となっています。
メインキャラではゆかちとかやのんの名前がありませんが、なかなか豪華です。


そして呉市蘭島閣美術館では6月26日から
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」の美術展が開催されるそうです。
期間は9月9日までとなっておりアニメ放送が始まるとファンで賑わいそうです。


今回の更新は大体こんな感じとなっています。
アニメの放送開始が楽しみです。