変態王子と笑わない猫。 06話「ようこそマイフレンド」

今回は蔵にある猫像のことが少し分かってきたりと
少し重要な回だったのですが、
それよりも電話を無視され続け、ヒロインなのに遠く沖縄に行ったきりだった小豆梓
猫像のスーパーなパワーによって戻ってきてくれたのは素晴らしいです。
手錠で…は、さすがにストップ入りましたが
梓ちゃんが帰ってきてくれただけで盛り上がりますね!

もちろん月子ちゃんも負けては居ません、
表情は変化しなくてもしっかりと
陽人の月子ちゃんの可愛さを表現したセリフを丸暗記したり
昨日着てたシャツをちゃっかり着ちゃってるその隠れた大胆さが
ギャップもあって可愛いじゃないですか。