豚のレバーは加熱しろ 02話「豚もおだてりゃダンスする」

着替えシーンは残念ながら見られませんでしたが
ジェスとリスタの買い物などの用事をするために街へ

豚のために貴重なリスタを使い
見るからに騙そうとする男の言うことを信じてしまうなど
危なっかしいジェスは放っておけないですね

あまりにも良い子過ぎます。

今回のアニメ化にあたり見たかったシーンに挙げる人も多いと思われる
豚さんのダンスもついに披露

どのような演出で思わず笑ってしまうくらいの豚ダンスを表現するのかと思ったら
まさかのゲーム風とは

しかもSEまでCV.松岡さんと来たら
この真顔の豚ダンスと合わせて、これは笑ってしまう。

次回は頑張って脱出を頑張る豚さんです。