夢見る男子は現実主義者 09話「コーヒー。8:2くらいでミルクね。砂糖小さじ1、キャラメルパウダーも宜しく」

見た目は大学生にも見えるのに実は中学生で人懐っこいタイプの風香と
見た目は小学生にすら見えそうでコミュニケーションが苦手な深那。

2人は完全に真逆にタイプだけど本が好きという共通点から
一気に仲良くなっていく光景を見るのは良いものですね。

ちょっとズレてる兄貴とその彼女を見るよりも
風香と深那の組み合わせは可愛いし癒やされます。

ショックな出来事をきっかけに兄離れするためにバイトを頑張ろうとして
突然の兄の襲来にも説得してくれた佐城に
最初こそ好感度低めだった佐城に対して深那は今はどう思っているのか

愛華の動向と合わせて
ヒロインとしてクラスでの深那の動きも気になるところです。