好きな子がめがねを忘れた 07話「好きな子のめがねを持って帰った」

本編中の、しかも教室でメガネをしている三重さんを見るのが珍しくて
とてもレアな瞬間を見たような気がしますが
あくまでも忘れている設定なのでこっちが基本のはずなんですよね。

メガネを忘れて見えにくいことを良いことに
今週も当たり前のように接近戦を仕掛けてくる三重さん

そういうのに疎くて天然キャラなのかと思っていましたが
眠っている小林くんの手を取るのはもう確信犯でしょ!

三重さんの次なる行動に注目。

そして小林くんもメガネを預かって持ち帰っただけで
そこに三重さんがいるような想像を、しかも「みえだよ」の声までイメージ出来るとは
なかなか年相応の想像力をお持ちですね。