幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 07話「女子会ってなぁに?」

突然の女子会回。

お泊りイベント付きの女子会ということで
今までであったキャラクター=メンバー9人が仲良くなるイベントですね。

新鮮な私服姿も見られるけどツノはやっぱり目立つ。

それよりもルビィです、
あれだけずっと妖精スタイルだったのに普通サイズになれるのかよ!

人間スタイルになっても羽根が見えるわけでもなく普通の女の子の姿、
ずっとこの状態で居れば良いのでは。

お菓子作りでは偶然にも学年別に3グループに分かれて見慣れた感じに

さらにスイカ割りに、一瞬の謎の野球回、
ひたすら砂浜で日が沈むまで全員で遊びまくる!

こういう楽しむだけの回もいいですね。