ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 07話「クラウディアの勇気」

ライザたちが先に進んでいくのを見て
自分も一緒に冒険に行きたいと動き始めるクラウディア

さすがに武器はフルートを振り回すわけにもいかないし
前衛に出るわけにもいかないので弓矢担当に

弓の腕前は悪くない感じで
真面目に練習もしているのでライザたちの助けにはなりそう。

それより問題は親の説得ということで

クラウディアの冒険に行きたいという意見に
すぐに許可を出さないのも親なら仕方ない

むしろ全てを否定せずにライザたちとクラウディアに試験を与えて
それでどうするかを判断すると条件を出してくれるだけ優しい

試験はまだまだ続きますが
ライザの錬金術師としての技術はどんどんレベルアップしているので大丈夫でしょう。

それよりもドレス!

クラウディアが一番似合うだろうなと思っていたのですが
意外にもイメージカラーに合わせたのか赤系のドレスがとても似合っていて
普段アクティブな印象が強いライザがいつも以上に可愛く見えました。素晴らしい。