彼女、お借りします(第3期) 満足度26「隣室の彼女 -トナカノ-」

確かに今の彼女は瑠夏ちゃんなんだから
この現場を目にして怒るのも当然。

いつものように瑠夏ちゃんに譲って怒りを収めつつも
大人だからこそ余裕があるからこそ譲った正妻の余裕を見せる千鶴、強い。

それでもやっぱり瑠夏ちゃんにも
たまには良い思いをしてあげないと可哀想なので時々は相手してあげてください。

3期から登場の「みに」も静かにしているのかと思ったら
いきなり際どいコスプレ姿で部屋に引きずり込むとは大胆な!

でもこの子は他のヒロインと違って別に和也をどうにかしようとか思っておらず
だからこそ相談相手には良さそうな立ち位置ですね。

あっさりこれまでの全部を言っちゃうのが早かったですが
それも現場をしっかり抑えた動画の威力

その代わりしっかりみにには暴れてもらいましょう。